ズボラ夫婦の大都会脱出日記

面倒臭がりの夫婦がより心地良い暮しを目指して都会からの脱出を図る生活ブログです。

あぁ、ブレるズボラ

大分間隔があいてしまいました。

なんならもう別のブログ初めてもおかしくないくらいのレベルで。

 

おまけに私たち夫婦は未だに都会に住んでおります。

 

でも一度引っ越しました。

空港はもう見えません。畑も近くなりました。車が無いと不便なエリアに住んでみました。

 

結果…都会だろうが田舎だろうが、住んでみないとその人にとって「都」かどうかはわからない、ということがわかりました。

それと、どんな街に住もうが、結局はどんな人が住んでいるかということが大事だということがわかりました。

こればかりは住んでみないとわからない。

 

この記事を書いている今、私たちズボラ夫婦はまたしても引っ越しを検討中です。

 

私たち夫婦が、幸せな気分で過ごせる街をこれからゆっくりみて決めようと思います。

 

それから、このブログもぼちぼち更新してきたいです。

ただの日記になってしまうかもしれないけど、まずは更新出来るようにしていきたいと思っております。