ズボラ夫婦の大都会脱出日記

面倒臭がりの夫婦がより心地良い暮しを目指して都会からの脱出を図る生活ブログです。

都会を満喫しました!

このブログに興味を持っていただきありがとうございます。つまです。

 

我が家は2人揃って人混みが苦手です。

旅行に行くときはいつも人口密度の低いところを選んでしまいます。

 

そんな我が家ですが、週末思い立って日比谷のフィッシャーマンズフェスティバルに行ってきました!

 

うにの貝焼き

f:id:tsumaotto15:20181127161426j:image

 

海老が濃厚だったパエリア

f:id:tsumaotto15:20181127161532j:image

 

売場の人曰くネットで2か月待ちの真鱈のフライのフィッシュ&チップス

f:id:tsumaotto15:20181127161703j:image

 

どれもとっても美味しかったです!

フード系のフェスは行ったことがなかったのですが、紅葉を見ながら食べる海の幸は風味も増す気がしてかなり満足感がありました。

 

帰りにイルミネーションも見たりして

f:id:tsumaotto15:20181127163130j:image
f:id:tsumaotto15:20181127163126j:image

キラキラの街を見ていたら、都会も良いもんだとちょっとは思えました。